情報備忘録として、アクセスアップの小技やネットで使えるツール等をメモる。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
yahoo!に自分のページがどれだけ登録されているか調べる方法、気になるサイトの登録されている状況を調べることが出来ます。
先ずはヤフーにアクセスして
domain:
と入力します、つづけて対象サイトのドメイン(当サイトの場合は→)hpaz.blog84.fc2.com/を入力して検索スタート。
例:domain:hpaz.blog84.fc2.com/(試しにコピー貼り付けしてみて下さい)


Yahoo!検索




これでヤフーにクレジットされているページがどれくらいあるのか見ることが出来ます。
どうでしたか、当サイトのヤフー登録済みページが表示されていればOKです。
スポンサーサイト
必ずHPを見てもらう!そのツールとしてコチラ
無料アクセスアップツールWarp!-mini


URLを入力すると、誰かに閲覧されます。




↑これで1ページが観てもらえます。
↓そして、そして!「10」ページ観てもらうのはこちら。
Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ!
■Warp!設置リンク



この↑10ページの方は諸刃かもしれません・・・

一気に10ページを自分も開く必要があります。

・・・でも、ツール紹介ですから物は遣いようですよね
さて、どう使うかは言わずとも・・・ね♪
(ブラウザはたくさんあるし^^)
デジタル系求人サイト「Job-Link!」



SEO

CREST
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。